
| BACK TO TOP |

ひっさびさの更新っ

水曜日演習! 登録オンライン状態なのでギリギリまで粘って西に入れなかったらガンナーで東に行こうと思いましたが残り3分ほどで西に入れたのでナイトで。
エレに乗ろうと思いましたがりきゅちゃんとか・・最近新人多い気がす
友達増えるのはいいけどw
そういうとこはエレがすごいと思うとこであり、うらやましいとこであり、エロイとこであり(ぇ

ってことで鎧に憑依して開始。いつも右手なので失敗しちゃたのは愛嬌で(ぁ
やっぱHPも増えるし、鎧のほうがいい気がするねぇ。Dアシ常時できてたら(たまに切れてるのも愛嬌で(ぁ

ただその場合だと右手に憑依してる人のHPが低いとすぐ落ちちゃうのですが・・
最近威力高いスキル増えたし、右手について+Dアシしてたら即死しちゃう*ノノ
今日は憑依中を待ってるのが多い気がしたのはやっぱそのせいかなぁ?
どっちがいいのかわからんけどね・・・
VIT高めの異常カバが右手に乗るならいい気もするけどやっぱ私は右手ですか(・ω・)?

あとは~サクリがやっぱり面白い。 DEXが54なんだけど、早い魔法には邪魔されるときあるけど何とかできることが多い。あとはAGIも一応あるのでリヴァイブ→サクリも早めにできるしね。
砂漠での死亡数3だったんだけどサクリで30回は死んでる気がする
中盤東のほうで死んでからは夢さんと長い間いたしな・・w
攻撃力が低いのがなんとも( ´Д⊂
ブラッディウェポン使っても40ぐらいだしねぇ・・w石割りにはいいけど!
やっぱMAG型・・?それともさっさとサクリして死ねということなのか!




で余談。

演習中に演習と関係ないどーでもいいことをOPで叫びまくるのどうにかしてほしい。
こっちまでイライラしちゃうじゃないか
PTチャットでダンスやれ 殺せ とか言いまくっちゃったじゃないか*ノノ
自分がダメなことを相手に押し付けるの(・A ・)イクナイ!
見てて腹が立つ・・w

あとは闘技場でも。血の気多すぎ。
宣言したら殺していいじゃん ってなるとこっちがドルなりなんなり先にやっちゃいますよっと

余談おわり



ああそうだ
ガンスリンガーさんとかすぷーんさんと仲良くなってよかった*ノノ
ガンナーにガンナー3人憑依とか本当にしてみたいのですg
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ガンナーはやったことないけどイカinイカ*3はおもろかったぞー
乗り物殺られると中から3人出てきて相手蜂の巣。
さらに乗る前にでかでか使うとはみ出たとき相手がぎょっとして一瞬止まるのでオヌヌメw
2006/10/26(木) 20:09:01 | URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みっち

Author:みっち
1st:mitill(エミル♀)
ダークストーカー:85/40/38
所属リング:猫缶ふりすき~

2nd:深散(ドミニオン♀)
ガンナー:81/36/38
所属リング:猫缶ふりすき~

3rd:ぱてる(エミル♀)
エレメンタラー:85/37/36
所属リング:猫缶ふりすき~

4th:Abendglut(エミル♀)
ドルイド:60/26/1
所属リング:-Chiri-

5th:未散(エミル♀)
セージ:49/20/20
所属リング:なし

6th:どうでもいいキャラ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

