
| BACK TO TOP |

1PC2PC3PC4PC?!

とある人のブログ読んでたらなんとなく思ったこと。多PCの人は読まないほうがいいかも。最初に謝っておきますっ
JOBも開放されてみんな狩りもしてる毎日だろうけど、1PCじゃない人って多いよね・・・
すでにカンストしてる人もいるようだけど、知ってるうちでは3PCやら2PCの人。
今までやったことあったMMOでは、2PCとかそんなの聞いたこともなくて、こんなに2PC,3PCが有効な?MMOってほかに知らない(知らないだけ?)
憑依とかいうのもあるし、魂というのもあるし。

まぁ2PCとかが悪いとか言ってるんじゃないけど。。。
たとえば巫女にドルとブレマス乗せてレプ両手剣で狩り・・・とか多いよね。
巫女の意味あんのーって思ったり・・まぁそれが多PCの特権なのかもしれないけど。
巫女とか普通に狩りしてたらマゾイのはわかってるけど。

結構最終目的が演習な人が多いから、なんか1PCでがんばってカンストさせた人と、多PCでさっさとカンストさせて早期からTUEEEしてる人とではなんか違う気がする(´-ω-`)

1PCなやつの愚痴なのかもしれんけどね。

ダクストあげてる時も、フレリスにダクストの人多いから結構見てるんだけど、Lvが高くなってる人はみんな多PC。
こっちが数日かかってるのを1日2日でやっちゃう人ばかり・・・
微妙にそんなこと考えたらなえるんだけどね!

んでもう1つ思ったことが、フェンサー系メインで育ててる人・・・さらに1PCの人でフェンサー系育ててる人って少ないよね。
VIT極にして左に乗せれば硬いから って目的でナイト作ってる人ばかり。多PCでね。
演習もタンクで入ってるのってほぼ2PCのナイト。
現状Dアシさえしておけばあとは乗せておくだけで硬いから、多PCでもボタン1つだけでいけるから硬さは変わらん。
全員1PCのタンクって少ないよ。
それが多PCの人のカモにされるのはなんかなぁ。。
1PC同士のタンクで勝ちとおしたいけどね・・・

あー愚痴ばっかでごめん!
多PCの人ごめん!

>ご主人様へ
こっちはもうナイトで完成しましたよ。1PCタンク作ってそろそろ復活しますか。
後々でてきた養殖さんに負けるわけにはいきませんよっと
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

私はVIT極ナイト持ってるけど、狩りする時は1PCだしなぁ

というのも同じ垢にドルがいて2PCできないってだけなんだけど(ぁ
演習は大して出ないけど、誰かに乗るためでVIT極にしてるなぁ。

それに私は2PCにしても1PCの人よりレベル上がるのが遅(ry
2006/10/18(水) 14:20:39 | URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
う・・・
まっ、まぁ、まさにその通りでございます・・。orz
でもほら?
そういう人たちは楽しさを犠牲にしてるんだな~
っと、生暖かい目で見てやってください>え

うちはなんか、折角PCあるし、垢あるんだし・・
使わなきゃそんそんそんそん・・孫正義!!
って感じで使ってるなぁ~。
PTでワイワイやるなら、うちもそっちの方がいいなぁ・・。
でもね・・うちね・・・・
友達少ないですからっ!残念!!>うぇwwww

最近良くダウンタウンで見て、
なるべく絡むようにはしてるんですが・・>え?
2006/10/18(水) 16:31:20 | URL | ゆめ #mLw9t5yU[ 編集]
(´・ω・)今日初めて2PCで演習で出た真桜です

(´ω`)ごめん、2垢はただの肉盾以外何もしてない(ぁ
2006/10/19(木) 00:00:38 | URL | 真桜 #-[ 編集]
コメどうもです。

>リサ
V極にして 狩りの時戻して・・・ってお金かかるよね!(ぁ
スキルも支援用にしちゃってるからさらにかかっちゃうよ~@

>ゆめさん
コメありがとうございます~
いやいや 悪いとか言ってるんじゃないですが@w@・・
その分パソコン2台あったり課金2垢してたりしますしね!!(ぇ
便利だとは思いますがw操作もタイヘンだろうしー
演習で負けちゃうのにちょっと・・ゴニョゴニョ(ぇ

>桜㌧
2PCだとよかったかな??
叩かれてもよく生きてたのを見た気がするけどっ
サクリいれた気もしたけどっ(ぇ
2006/10/19(木) 08:56:25 | URL | 深散 #tmBa20pk[ 編集]
ぼくからみても、現状が2PCマンセーすぎて萎えるかも。
ROやってたけど、やっぱ2PC有利だったナ。
自分で属性付与したり盾役やったり。
憑依システムが更に優遇ぶりを加速させてるね。


槍メインの人は他に浮気したり?
どうしても単調になりガチだからかな。
実際、ヨーイドンで狩りをすればブレマスに効率面で
勝てるはずがない…そして減っていく(´・ω・)

1PCタンクは正直うらやましいけど
憑依してくれるvit極ナイトなんて見つからないヨ
ステリセしないと狩れないしねw
2006/10/19(木) 11:46:43 | URL | らんせり #-[ 編集]
別に気にならんけどなー。
やりたいようにやってチョーダイよ、ってくらいのもんで。

演習にしてもこっちソロで”キャー(≧ω≦)”とか言いながら必死に逃げ撃ちしてるのもまたおもしろいもんで。
乗ってもらうとアホみたいに強くてソレも面白いんだけどアレってもはや別ゲーだと思うし。

まぁ弓だから言えることな上に話がずれてる気もするきどキニシナイ
2006/10/20(金) 12:32:38 | URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
2PCプレイヤーに負けないように頑張ろうじぇ(*´д`*)ハァハァ
一人より二人で操作してるほうが強いに決まってると信じてますddd
2006/10/21(土) 22:58:49 | URL | えれすちあ #tHX44QXM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みっち

Author:みっち
1st:mitill(エミル♀)
ダークストーカー:85/40/38
所属リング:猫缶ふりすき~

2nd:深散(ドミニオン♀)
ガンナー:81/36/38
所属リング:猫缶ふりすき~

3rd:ぱてる(エミル♀)
エレメンタラー:85/37/36
所属リング:猫缶ふりすき~

4th:Abendglut(エミル♀)
ドルイド:60/26/1
所属リング:-Chiri-

5th:未散(エミル♀)
セージ:49/20/20
所属リング:なし

6th:どうでもいいキャラ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

