
| BACK TO TOP |

ぼちぼち

最近エレから借りたブー㌧を借りっぱなしでブンブン言わせてる深散ですこんにちわ

12072

ブンブンブン

更新サボるのはいくないね(といいつつサボr
書くことないのは事実!(そんなばかn


箇条書きで。


1207

うほー もっと増やしTEEEEE



12073

発見しました m9(・∀・)ビシッ!!




でだ、昨日の演習は流雲にのって抜きタンクしてた。
エレとまったく違う戦法でかなり楽しかった。
クローク状態から抜いて即隠れる。魂抜きは防ぎようないし、見えないとこからくるからまぁ言えば最凶のタンク?w
攻撃力はなかったけど、次から次へと抜いて抜いて。
元々硬いのと、盾ナイトだからドルいなくてもおちないおちない
敵にやられるのは嫌だけど、自分たちでやってると楽しい楽しい
でもま、憑依中禁止ぐらいにはするべきかなー
抜いて死ぬ ぐらいのリスクがないとダメな気がす。
ウザがられそうだけど、とってもいいタンクでしt

というかウザがられてないとやった意味ないねww
| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ついに

エレメンタルボール


とったどー
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ネタ投下ー

あ!


1130


こ、この人は!

辻PT申請きましたよっと


1130/2


その時の発言

sorryの後にPT組めないって言おうとしたけど、ほかに狩りしてる人に見られてる感じがして(ぁ
スルーしてたら死んで東稼動橋もどってた(ぁ

フレリスも申請してきたからそっちは登録した(ぁ

Lv42/40だったかなぁ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

水曜の演習で

死亡数


ネタ投下
(たぶんダンス食らってない・・・と思う
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ひっさびさの更新っ

水曜日演習! 登録オンライン状態なのでギリギリまで粘って西に入れなかったらガンナーで東に行こうと思いましたが残り3分ほどで西に入れたのでナイトで。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっち

Author:みっち
1st:mitill(エミル♀)
ダークストーカー:85/40/38
所属リング:猫缶ふりすき~

2nd:深散(ドミニオン♀)
ガンナー:81/36/38
所属リング:猫缶ふりすき~

3rd:ぱてる(エミル♀)
エレメンタラー:85/37/36
所属リング:猫缶ふりすき~

4th:Abendglut(エミル♀)
ドルイド:60/26/1
所属リング:-Chiri-

5th:未散(エミル♀)
セージ:49/20/20
所属リング:なし

6th:どうでもいいキャラ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

